新商品・販売のお知らせ

大切な人の存在を、改めて大切にしたいと思う。幸せの青い鳥、Blue Birdは、非接触でドアをあけたりタッチパネルを操作するドアオープナーです。

ドアオープナー

昨日、伊勢丹 MOO:D MARKでも特集いただきました! → 特集ページはこちら

伊勢丹 ムードマーク

MOO:D MARK とは、伊勢丹さんが運営するセレクトショップで、ムードマークと読みます。そして、MOO:D MARKは、ギフトのショップなのです。ギフトって、何を贈るか悩んでしまう時、ありますよね。そういう時に、ギフトコンシェルジュが案内してくれます。

 

でも、ギフトコンシェルジュとは??

MOO:D MARKのWebサイトに行くと、チャットボットがいて、ギフトをお勧めしてくれます。

ギフトコンシェルジュ

Blue Birdはお勧めしてくれるのかな? 試してみましょう!

ギフトコンシェルジュをタップしてみます。

ギフトの贈り先

最初の質問は「誰に贈るギフト?」でした。そうですね~、Blue Birdは、性別は問わないのですが、可愛らしいデザインは女性向けかな? 女性用、をタップ。

趣味

次の質問は「どんなものが好き?」でした。Blue Birdは、ドアオープナーです。ドアを開けるためのものですから・・・「旅行!」ですね。

ドアを開けるときに一番気になるのはトイレなど、公共施設の場所ですね。ドアオープナーがあれば、どこでも気にせずトイレに行けます。心置きなく旅行に行ける時までは、まだ少し時間がかかるかもしれませんが、ずっと閉じこもっていると、筋肉も衰えますし、返って疲れてしまいます。

この非接触のドアオープナーが、少しでも安心して、「ドアを開けること」、自分の空間を、他の空間とつなぐ扉をあけること、に役立つと良いなと思います。

テイスト

次の質問は「好きなテイストは?」でした。もちろん「カワイイ!」

結果発表

いよいよ結果発表です!ドキドキしながら「アイテムを見る」をタップします。

非接触ドアオープナー

でてきました!!

Blue Birdが。しかも、一番大きく。

嬉しいです。

旅行好きで、カワイイもの好きの女性へのギフトにはぴったりということですね♪

MOO:D MARKからのご購入はこちらから

https://moodmark.mistore.jp/product/MM-4580609550947.html