新商品・販売のお知らせ

コロナ禍で離れた家族や友人に会えない期間があり、かけがえのない存在であることに改めて気づいた方も多いのではないかと思います。家族を守りたいという女性達の想いをベースにマザーズプロジェクト開始いたしました。精密板金加工の技術を活かした、持ち歩きができる非接触ツール、青い鳥のドアオープナーBlue Birdを開発、2020年8月12日より下記にて先行販売いたします。

ブランド名の由来

Blue Bird…身近な幸せを大切に

ブランド名である「Blue Bird」は、チルチルとミチルが探し求めた幸せが実は身近なところにあった、という物語で知られる、童話「青い鳥」にちなみ、皆様がこれからも身近な幸せを大切にできますようにと願いを込め名付けました。

日常生活の中で、ドアノブやタッチ画面に触れる機会は多く、対物接触をゼロにすることは難しいですよね。Blue Birdは手でドアノブに触れずにドアを開閉できるドアオープナーです。外出への不安をなくす感染防止対策の気軽なアイテムとして普及していくことを願っています。

ドアオープナー
キーホルダーとして、幸せの鳥Blue Birdをいつも身近に。
非接触でドアを開閉できます
ドアノブに手を触れずにドアを開閉できます。ゴムがついていますので、ドアノブを傷つけません。
ピンクゴールド
色はピンクゴールド。タッチパネルの操作もできます。チェーンは付属していませんので、お好きなものをご利用いただけます。
ドアオープナー
アルミ製で高級感がありますので、バッグを選びません。アルミは金属ですがとても軽い素材です。
ドアオープナー
ターコイズブルーのスワロフスキーが可愛いでしょう?

非接触のドアオープナー BlueBird、プレゼントとしてもお勧めです。プレスリリースはこちら。