スタッフブログ

紅葉が綺麗な季節になってまいりました。

秋と言えば?と聞かれると連想するものがたくさんありますが、私は毎年食欲の秋です。20代の頃から体重が10キロほど増え、健康診断では肥満+1と書かれていました。

それはさておき、弊社には1か月に1度カイロプラクティックの先生が来てくれています。作業や生活習慣で歪んだ身体を整えてくれて、施術が終わると身体がシャキッとし、目がパチッと開きます!

カイロプラクティック

先生の手はまるで魔法のようです。身体の状態が整うと、日々の仕事にも一層活力が出てきます!仕事を大切に思うのならば、自身の体も大切にすることが重要なのだとわかりました。

ダイエットも頑張ります!!

お世話になっている先生のホームページはこちらです。
↓↓
シーガルカイロプラクティック
https://seagullchiro.on.omisenomikata.jp/