お知らせ

いつもお世話になり、ありがとうございます。

ミューテック35は2020年6月で30周年を迎えました。大きな怪我もなく、30年仕事ができたことにホッとしています。ありがとうございます。

当社の転機はリーマンショックにありました。ただ仕事を待っているだけでは、困った局面で何も手を打つことができない…。「二度とこういう思いをしたくない」と必死に走ってきました。またリーマンショックが来ても良いように。「走り続けていないと企業は死ぬ」と先輩経営者の方々がおっしゃられていたことを身を持って体験したのです。

それから12年、今ようやく「リーマンショックがあって良かった」と思えるようになりました。変化のために、痛みが必要だったのでしょうか。開発企業を支えるために最速であること、速いだけではなく的確であるため敏速であることを追求し、200社以上の新しいお客様とお取引させていただけるようになったこと、感謝しています。

経営に限らずですが「誰かのために」をいつも考えることが、最適な答えを導いてくれるのではないでしょうか。「自分のために」では迷うことが多いですが、「誰かのために」と考えたとき、やるべきこと、あるべき姿がはっきりと見えてくるような感じがしています。

当社は、企業の開発部門、ベンチャー企業などで早く開発を進めたい方々のお役に立つため「アジリティ」を今後も追求して参ります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

代表取締役 谷口 栄美子